top of page

無くなっお、気が぀くこずが倚い。


長厎垂・諫早垂ペット火葬埋葬

森の䞭のペット霊園

ペットのおはか


月。

䟋幎、䞀番火葬が萜ち着く時期ではありたすが、今幎は忙しく感じおいたす。

スタッフの入れ替え、その研修、りェブなどのテコ入れなど、通垞業務以倖が倚々入っおいたからかもしれたせん。


ごく最近の個人的なこずですが・・・

携垯が壊れたり異垞な反応したり、䜓調を壊したりコロナではありたせんでしたが、携垯や䜓調など、普段圓たり前に思っおいるこずに支障が出るず、本圓にその有り難さを実感したす。


䞀緒にいるのが圓たり前で、それが日垞だった家族やペットちゃんを、倱っお初めおその存圚の倧きさに気が぀くこずもあるでしょう。


自然で、日垞の、䞭に気づいおいない幞せがたくさんあるんでしょうね。


特別なこずばかりに目が行きがちですが、圓たり前のこずに感謝しお過ごしおいきたいなあず、思っおいたす。



さお、「ペットのおはか」ですが、GWりィヌク䞭も倉わらず営業行っおおりたす。

幎䞭無䌑です


圓霊園での火葬がお枈みで、埋葬をただされおいない飌い䞻様も、この機䌚にぜひ埋葬にお越しください。






0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

本日の圌岞䌚に぀いお

おはようございたす。 倩候が䞍安定な状況ですが、予定通り圌岞䌚は開催したいず思いたす。 小雚になったずしおも朚々に囲たれおおりたすので、平地ほど雚の圱響はないかず思われたす 颚・雚の状況次第ではお焌銙を省略させお頂くこずになるかもしれたせんが、ご了承ください。 尚、このような状況、䞍参加になられる堎合でもご連絡は䞍芁です。

bottom of page